忍者ブログ

カテゴリ:[]
2017年08月23日22:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ:[重要なおしらせ]
コメント[ 0 ] 2013年01月06日22:30
代表のやぱぱです。


12月29日の冬コミ1日目に新刊として頒布しましたSAOシリカ イメージソングCD『Sincerely Yours』に、音源不備が含まれることが発覚致しました。該当の頒布物をお手に取ってくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。対応につきまして以下にまとめましたので、ご確認のうえご希望の対応方法をお選びください。



【対象頒布物】
SAOシリカ イメージソングCD『Sincerely Yours』 (PKSS-001)


【含まれる音源ミス】
1曲目「大切、宝物、大好き!」、2曲目「花時計」両曲の3:13~ 3秒程度の無音状態


【対応方法】
お好みによりお選びいただけるよう、3種類の対応方法をご用意させていただきました。

[対応1] 代替商品の郵送(無料、完品で補完したい方向け)
 …音源を修正したディスクを郵送させていただきます。
[対応2] DL配信(無料、とりあえず音が聴ければいい方向け)
 …アップローダにて該当曲の音楽ファイルをご用意させていただきます。
[対応3] 今後の参加イベントにて差し替え(無料、お急ぎでない方向け)
 …以降、当サークルが参加する頒布イベントにて代替ディスクをお渡しさせていただきます。

【各対応手順】
※ 1/6更新、メールフォームの導入によりお手続きが簡略化されました。
3種類の対応方法よりお好みのものをお選びいただいたうえ、それぞれの手順に従ってお手続きをお願い致します。

[対応1] 代替商品の郵送

1) 当サークルへ通知メールを送信してください。

《メールフォームを使う場合》 ※この記事の下部にあります。
 お名前:ご本名でお願いします。
 (※ WEB上に入力内容が公開されることはありません)
 メールアドレス:フリーメール等で結構ですが、必ずご入力ください
 件名:【シリカCD修正ディスク郵送希望】
 本文:ご住所商品のお受け取り可能な曜日や時間帯をご入力ください。

《ご自身のメーラーを使う場合》
 宛先:yapapap◯gmail.com (◯を@に変えてください)
 メールタイトル:【シリカCD修正ディスク郵送希望】
 本文:ご本名、ご住所、商品のお受け取りが可能な曜日や時間帯をご記載ください。

※ メールアドレスやご住所のお間違いにはくれぐれもご注意ください。

2) こちらで通知メールが確認できましたら、確認メールを返送させていただきます(内容にお間違いのない場合、返信は不要です)。

3) 1週間程度で郵送させていただきます。到着までしばらくお待ちください。
※ なお、郵送にはクロネコメール便を使わせていただく予定です。


[対応2] DL配信

DropBoxをお使いの方は、その旨伝えてください。パブリックリンクのURLをお伝えします。

1) 当サークルへ通知メールを送信してください。

《メールフォームを使う場合》 ※この記事の下部にあります。
 お名前:ハンドルネームで結構です。
 メールアドレス:フリーメール等で結構ですが、必ずご記載ください
 件名:【シリカCD修正音源ダウンロード希望】
 本文:無記入でも結構です。

《ご自身のメーラーを使う場合》
 宛先:yapapap◯gmail.com (◯を@に変えてください)
 メールタイトル:【シリカCD修正音源ダウンロード希望】
 本文:無記入でも結構です。

2) お送りいただいたメールアドレス宛に、ダウンロードサイトのURLとダウンロードパスを記載したメールを返信させていただきます。

3) そちらのURLにアクセスして、手順通りにダウンロードパスを入力してダウンロードしてください。

ダウンロードサイトは数日置きにURLが変わりますので、返信到着の2日後までにダウンロードするようにしてください。もし期限が切れてしまっている場合には、再度メールを送ってください。再発行メールを返信させていただきます。
ファイルサイズが151MBありますので、充分な容量を確保したうえでダウンロードしてください。
手順でわからない点があれば、お気軽にご相談ください。


[対応3] 今後の参加イベントにて差し替え

該当のディスクをイベント会場の当サークルスペースまでお持ち込みください。ただし、現在のところ参加イベントが決定しておりませんので、決定し次第また告知させていただきます(事前にメールにて「買ったのにちゃんと聴けないよ!」とお名乗りいただけると、こちらも事前に把握できて助かります)。


【メールフォーム】
忍者メールフォームのサービスを利用しています。各欄をご入力のうえ送信ボタンを押していただくだけで、当サークルのメールアカウント宛にメールを送信することができます。なお、入力内容いただいた内容がWEB上に公開されるようなことはありませんので、ご安心ください。





お手数お掛けして大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR
<< 冬コミ新刊CDセルフライナー サークルブログを移転しました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]