忍者ブログ

カテゴリ:[]
2024年04月24日13:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ:[おしらせ]
コメント[ 0 ] 2013年01月06日21:22
代表のやぱぱです。


このたび、当サークル「パニック!キッチンテーブル」のブログをgooブログサービスより忍者ブログサービスに移行しましたので、ご報告させていただきます。

以前のブログページをブックマーク登録してくださっている方は、ブックマークの更新をお願い致します。

新ブログURL(こちらのページです):
http://pkt.dou-jin.com/

なお以前のブログ(旧ブログ)につきまして、本年の1月いっぱいはこちらの新ブログと平行して更新させていただきますが、2月以降はこちらの新ブログに完全移行する予定ですのでご注意ください(過去ログはしばらく残しておきます)。


以前よりgooブログサービスの仕様ではまかない切れないサービスが幾つかあったため、ゆるりとブログサービスを移行しようかと模索中だったのですが、早急な機能性の拡充に迫られたことと、新たな年を迎えて区切りがいいということで、思い切って即移行という措置をとらせていただきました。

これを契機として、以前のようなイベント参加情報中心の更新より一歩踏み込んだ内容の記事をご提供できればと考えております。ブログサービスが替わっても、変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR
<< 冬コミ新刊『Sincerely Yours』をご購入の方へ [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ
[PR]