忍者ブログ

カテゴリ:[]
2017年12月12日13:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ:[PC復旧ログ]
コメント[ 0 ] 2014年01月07日01:38
※この記事は、2013年末にPCクラッシュにより新刊を落としてしまった当サークル代表やぱぱが、制作再開にこぎつけるまでのPC復旧ログおよび現況報告になります。新刊の刊行を気にかけてくださっている方々が現況を把握しやすいように、制作が再開できる最低限の状況になるまで、日報として更新していきたいと思っています。


【復旧が必要な項目】
1. 健常に動作できるシステム構成 →対応中です
2. 制作に必要なプログラムへのアクセス →一部回復しました
3. (済)インターネットへの接続 →回復しました!
4. (済)プリンタへの接続 →回復しました!
5. ボリュームコントロールの動作 →一部回復しました

【復旧メモ】
項目1について、システム構成を最新のものにアップデートする作業を進めており、こちらは至って順調です。このまま順調にいけば、明日にはシステム構成および各種ドライバ/デバイスが復旧できるかと思います。またこれに付随して、項目3と項目4についても復旧が完了しました(自然と繋がるようになった)。項目2についても、前回まで機能していなかったプログラムがすべて立ち上がるようになりましたが、完全な動作確認がまだ済んでいないため、「一部回復」という表記に止めておきました。項目5についても同様で、サウンドデバイスは認識するようになりましたが、最新ドライバへの更新はまだなので、「一部回復」としております。


追記:PC落とそうかという直前になって自動更新通知が出ましたので、これで項目1についても寝ている間に復旧できそうです。



今回はここまで。

拍手[0回]

PR
<< PC復旧までの道のり(2) 2014.01.07 2014年新年のご挨拶>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]