忍者ブログ

カテゴリ:[]
2024年04月20日14:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ:[おしらせ]
コメント[ 0 ] 2014年01月07日00:27
幕の内が終わり仕事はじめになってから恐縮ですが、あけましておめでとうございます。

昨年末は、機材トラブルにより冬コミで直前になって新刊を落とすという大失態を犯してしまい、多方面の方にご迷惑をお掛けしてしまいました。重ね重ね大変失礼をば致しました。

落としてしまった新刊につきましては、1月中にショップ委託販売およびネット通販を予定しております。詳細が決定次第、アナウンスさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

その準備を進める前段階として、現在PCを復旧中です。新刊をご期待していただけている方々に現状がお伝えできるよう、これから制作再開できるようになるまでPC機能の復旧ログを残していきたいと考えております。技術的な内容は極力避け、現況が伝わりやすいように書いていくつもりですので、気になった方は逐次ご確認いただければ幸いです。

至らぬ部分も多い当サークルですが、昨年に引き続きご贔屓いただけますよう、本年もどうぞよろしくお願い致します。

「パニック!キッチンテーブル」
代表 やぱぱ

拍手[0回]

PR
<< PC復旧までの道のり(1) 2014.01.06 冬コミ新刊頒布中止のお詫び>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]