忍者ブログ

カテゴリ:[]
2024年04月20日02:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ:[C84]
コメント[ 0 ] 2013年08月14日23:11
遅れながら、夏コミお疲れ様でした!

今年は例年以上の酷暑とバッティングしてしまい、皆様大変な思いで参加されたことだと思います。そんな中、当サークルの委託スペースに足を運んでくださった方々、新刊をお手に取っていただいた方々、本当に本当にありがとうございました。

今回はスペースが取れなかったため委託での参加となり、重ねて1日目にはこちらの不手際で頒布時刻が大幅に遅れてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。

【C84 サークル参加情報】
8/10(土、1日目) 西く-15b (暇潰亭 様) 12:00~14:00~頒布開始
8/12(月、3日目) 東ニ-09a (LikeRoad 様)
新刊:Ui Hirasawa Image Song CD『Arigato』(PKUI-005)


早速、新刊の通販を開始しました。8月中はサービス価格でお届け致しますので、お手にできなかった方はこの機会に是非ご注文ください。
同人誌通販【チャレマ】サークル通販ページ

当日のレポートについては、今週末を目処に当ブログやサークルラジオにてお伝えできればと考えています。もうしばらくお待ちくださいませ。

拍手[0回]

PR
<< C84参加レポート(長いです) 夏コミは委託参加になります。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]