忍者ブログ

カテゴリ:[]
2024年04月25日12:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ:[おしらせ]
コメント[ 0 ] 2013年01月13日00:20
代表のやぱぱです。


ここ数日で、サークルポータルサイトの情報をいろいろと更新しましたので、まとめてご報告致します。


更新1 : 作品一覧および通販ページを新設しました。

サークルの制作物も増えてきましたので、一覧ページを新たに作りました。こちらのページには通販方法も掲載しましたので、イベントに参加できない方は是非お使いください。


更新2 : コミックマーケット83新刊2種の特設サイトを新設しました。

冬コミ新刊「Ui Hirasawa Image Song CD 『若葉萌ゆ』」と「SAO Silica Image Song CD 『Sincerely Yours』」の特設サイトを新たに作りました。本来、こういう特設サイトはイベント前に用意するべきなんですが……(汗) 試聴もご用意しましたので、作品に興味のある方は覗いてみてください。


更新3 : サークルの広報ラジオ「パニキチレディオ」を開始しました。

サークルの広報ラジオ「パニキチレディオ」の第0回放送(プレ配信)を配信開始しました。ポータルページの「サークルラジオ」カテゴリより聴けますので、どうぞ聴いてやってください。滑舌悪いですw



年が明けてから、なんだかサークルのことしかしていない気がしますw 曲作りに関してもそろそろ手をつけていきたいと考えています。やりたいことがいっぱいあって、時間が足りない! また何らかの制作が進みましたら、こちらにてご報告させていただきます。

拍手[0回]

PR
<< 申し込み予定イベント情報 冬コミ新刊CDセルフライナー>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]