忍者ブログ

カテゴリ:[]
2024年04月25日15:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ:[C85]
コメント[ 0 ] 2013年12月14日23:54
2013年12月末に開催される「コミックマーケット85」にて、当サークルは選考漏れとなってしまいましたが、知り合いのサークルさんのご厚意により3日目に委託頒布させていただけることとなりました。

■コミックマーケット85(3日目)
12月31日(火) 東ミ09a「衣屋」
コミケWEBカタログにて確認(要会員登録)
※ 「ラブライブ!」ブロックになりますので、ご注意ください。

[新刊]
ファンタジスタドール 同人キャラクターソングアルバム
 『誰がどれどれ? ドールズソングパーティー!』 (PKFD-001)
ジャケットイラスト:ホシノ様(衣屋、pixiv

5曲入りマキシシングル盤、イベント頒布価格:500円


「ファンタジスタドール」より、ささら、カティア、しめじ、マドレーヌ、小明の同人キャラクターソング集となります。誰がどの曲なのか、聴いて当てていただく趣向となっています。


裏ジャケはこんなかんじ。

新刊の詳細につきましては、特設サイトにてご確認ください。プレビュー動画は12月20日までにはアップしたいと考えておりますので、それまでしばしお待ちくださいませ。


◇その他連絡事項

・ 今回は委託頒布のため、こちらの新刊のみ持ち込みとなります。

・ 当日試聴はありません。

・ サークル主催のやぱぱは、12:00~13:30頃にはスペースに居させていただくようにしますが、もし居ない場合でも、売り子さんにお声を掛けていただければ嬉しいです。付近に居る場合は飛んで参ります。


それでは、追い込みがんばります!

拍手[0回]

PR
<< 冬コミ新刊頒布中止のお詫び 冬コミ落選のお知らせ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]