忍者ブログ

カテゴリ:[]
2024年04月24日11:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ:[おしらせ]
コメント[ 0 ] 2013年02月09日01:48
代表のやぱぱです。


ここ数日間のサークルポータルページでの情報更新について、お知らせ致します。


《 ポータルサイトをプチリニューアルしました 》

一部ブラウザにて、文字サイズの表示が小さすぎる障害が確認されましたので、修正ついでに少しだけレイアウトを変更しました。壁紙も少し冬向きのあったかそうな仕様にしてみたり。

Operaブラウザでの閲覧時に若干文字サイズが大きくなりますが、問題ないレベルかと思われます。 他のページにつきましても、順次修正していく予定です。対応までもうしばらくお待ちください。

どうしても見づらい場合やリンク切れを発見された場合には、ご使用のブラウザを明記のうえご報告くださると助かります。 ご面倒ですが、よろしくお願い致します。

表示確認ブラウザ :
Internet Explorer 8, Google Chrome 24, Mozilla Firefox 10, Opera 12


《 パニキチレディオ第2回配信日の変更について 》

サークル広報ラジオ「パニキチレディオ」第2回の配信日が、都合により変更となります(明日は予定があるのでPC弄れないんですが、今日中の編集が間に合いませんでした……)。 2月10日(日)深夜の配信となりますので、ご了承のうえお待ちください。


《 イベント参加情報を変更しました 》
イベント参加情報」カテゴリの参加申込み予定イベントを、1件削除して1件追加しました。

☓ 削除 : 2013.03.17 スーパーヒロインタイム2013春
◯ 追加 : 2013.04.14 サンシャインクリエイション59

3月では準備期間が短すぎる故の変更です。イベントでの頒布物等の詳細が決まりましたら、随時お知らせしていく予定です。


サイトばっかり弄ってないで、そろそろ曲作りにも取り掛からないとなーと思っている昨今。2月下旬になりましたらそちらの方に専念する予定ですので、ブログの更新間隔が空くようになってしまうかもしれません。その間は、サークルポータルページの「インフォメーション」カテゴリにて更新内容をご報告していきますので、そちらにてご確認いただければと思います。よろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR
<< パニキチレディオ 第2回配信開始 + 関連情報 既存曲「バレンタイン・ラブリディ」の動画をアップしました>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]